電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑点の観覧募集をしていたのですが、メモを取りそこないました。。。どなたか覚えている方いらっしゃいますか?
知りたいのは宛先です。。。。

A 回答 (4件)

日本テレビに聞いてみると教えてくれると思いますよ。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/index.html
    • good
    • 0

観覧希望の宛先は覚えていないのですが、ほかにも観覧する方法があるみたいですよ。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/nakiusagi/report/repo …
    • good
    • 0

一度ご覧のテレビ局に問い合わせてみてはどうでしょうか。


どのテレビ局でもホームページに問い合わせ用の電話番号が掲載されていると思います。
http://www.videor.co.jp/link/tv.htm

参考URL:http://www.videor.co.jp/link/tv.htm
    • good
    • 0

今現在、日本テレビでは観覧募集していませんでした。



どちらの、テレビ局でしょうか?

参考URL:http://www.ntv.co.jp/sho-ten/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!