アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。

私は受験生なのにも関わらず怠惰です。
授業除く勉強時間が平日3時間休日4時間というすさまじさです。

それでも地頭の良さがカバーしてきたのか知らないけど全統模試では偏差値60。進研模試では偏差値72程度でした。しかし恐るべき真実を知ってしまいました。それは4月終わりの河合模試の自己採点の時です。ゾッとしました。背筋が凍りました。なんと全教科通じてどれも5〜6割程度しか取れませんでした。あまりに低くて笑いました。偏差値は確か53とかそれくらいだったはず。この前の進研マークも598/900点とマシですが進研のくせに取れませんでした。

このままでは東北大はおろか筑波も無理ですよね?

一応記述の方は得点率5〜6割程度です。偏差値は60前後あります。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    一番下の記述は高2の全統のことです。

    同じこと2度も書いてしまったトホホ。。。

      補足日時:2022/06/02 15:08

A 回答 (5件)

勉強し始めたばかりの理科2科目、古典、社会がまだ足を引っ張っている状況であるなら、至って普通の現役生だと思いますけどね。

勉強してない部分があるならまだまだ伸びます!諦めないでください!
    • good
    • 0

おら、なまけもんの自分を直したいだ。


立派な決意ですね。頑張ってください。
    • good
    • 0

受験勉強がしたくなくて、学校の成績はそこそこ良いならば、ドイツの大学を目指すのも良いと思います。



入試を受験する必要がない(高校の成績を評価して合否決定)ですし、授業は英語でしてくれるので、ドイツ語できなくても大丈夫です。
ちなみに学費無料です。

ご参考まで: https://welcome.gogermany.jp/
    • good
    • 0

城西大学 経済学部は


通称 アホ大
学食のトレイ下げない、
下げ膳しない
アホばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

だから?
行く気ないから。

お礼日時:2022/06/02 15:18

大丈夫!


城西大学 経済学部が
川角にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大学興味もない

お礼日時:2022/06/02 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!