アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月の進研模試の3教科の偏差値が60だったんですけど、立命館合格できると思いますか??高校三年生です!でもマークで偏差値60なので、記述の偏差値を参考にしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

進研模試→ベネッセ→マナビジョン


によりますと
立命館大学の一番低い偏差値は67です
https://manabi.benesse.ne.jp/hensachi/kyoto_pref …
    • good
    • 0

たしか立命館の偏差値は60前後だったと思うのでギリギリといったところではないでしょうか。

65もあればなんとかいけるとは思いますが・・・
    • good
    • 0

ワンチャン行けるかも

    • good
    • 0

そもそも進研の真剣に扱ってはいけません


親権のある私からすれば新検の進研よりは
河合塾や駿台の方が新券を買い神権は
ないと雖も進献する価値があると真剣に
神犬と親見して思いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!