誕生日にもらった意外なもの

脈ありだと思うところ
・Facebookである人からコメント攻勢がきてその中の男の子には興味ないの? というコメントに、そりゃありますよ(笑)と返信したら、そのコメントに好きな人がいいねをつけていた。
・そのメッセージ機能でコメント攻勢に対する励ましのメッセージが届いた。「(私)ちゃんは今のままでいい。俺は(私)ちゃんいいこだと思う。」といった内容。
・歌うまくないのにうまいと言われたり何気なく帽子をかぶったら似合う~と言われた。
・バスケ少年で、みんなでバスケをしている中、私も途中参加しにいったら「一緒にやりたくてうずうずしてたんだよね」と言われた。



脈なしだと思うところ
・男女分け隔てなくフレンドリーなので↑の気軽に言われた褒め言葉も深い意味はなさそう、お世辞の可能性大。
・友達思いで誰にでも優しいので↑のメッセージもただのいい友達に当てたもののように思える。
・かわいい子と接する機会が多い。多くの女友達に呼び捨てだが私はちゃんづけ。
・私高3、相手高1の年の差。
・私、コミュ障ぼっち。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



早速ですが、その方がどれだけ他の方との接し方に差があるかを見ていただければと思います。
仲がいいのと褒め言葉が多いではれっきとした差があると思いますよ。
他の方とフレンドリーでも、質問者様だけに褒め言葉が多いようでは、多少なりとも気があるのではないでしょうか。
気がない人はあまり褒めないと思いますよ。
増してやわざわざ相手のページを見たりしてまで。

これは僕個人の意見ですので、鵜呑みにはせず、参考程度でお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれからときどきLINEをしていますが、考えれば考えるほどただの友達なんじゃないかって思えてきます。LINEでは友達ノリに徹することにしましたが、難しいです。

お礼日時:2013/09/23 06:54

文面の情報からだと、私は脈ありだと思いました。



興味ない人に「脈ありだと思うところ」の対応はしないと思います。

妹キャラで逃げられる可能性はあるのかもしれませんが、好きになったらアタックするしかありません。

万が一失敗だったとしても、その後も距離を置かず、今まで通り接する事が大事だと思います。好意を告げられて嫌になる人は少ないです。失敗は成功のもとだと思います。失敗ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹キャラは身長が高いので難しそうです。。
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2013/09/23 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!