アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近関ジャニのファンになりました。
今度アルバムが出るのですが、初回限定盤Aと初回限定盤Bと通常盤
少しづつ特典が違うのですが、どれを買えばいいのでしょうか。
ファンなら全部買うべきなのでしょうか。

特典は違えどもCDの収録曲は同じなので
同じアルバムが3個あるということになるのでしょうか。

みなさん、普通に全種類買ってらっしゃるのでしょうか。

A 回答 (3件)

したいようにしたらいいです。

あなたができる範囲でしたいようにしたところで、誰も文句はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

関ジャニ∞私も大好きです。

ファンなら全部買うべきという決まりはないと思います。人それぞれですから。
なので、質問者さまが買いたいと思うものを、お財布と相談して買えばいいと思いますよ。

今度のアルバム『JUKE BOX』の初回Aと初回Bは、特典のDVD映像が楽しみで買う方が多いと思います。(AとBの映像内容は異なります)
また、初回盤はいずれ店頭からなくなると入手しにくくなるので初回をまず買うという考えの方が多いと思います。

通常盤は初回限定盤に比べて少し安くて、でも通常盤でしか聴けない曲が+3曲入ってます。
(初回プレスのみ三方背ケース+LIVE TOUR CALENDAR CARDも付いてるとのこと)

ので、どれも魅力を感じて3種類とも購入するファンが多いのでは。

通常盤はレンタルショップで借りることも可能なので、レンタルをする方もいらっしゃると思いますが。

また家族やお友達とそれぞれ買うものを分担して楽しむ人もいるかもしれません。

お小遣いたまったら買い足すとか。

いずれにせよ、その人の自由かと・・・。

私の場合は、ジャケットデザインも特典内容もそれぞれ異なるので、結局今回も買い揃える形で予約しました。(同じアルバムが3個という意識が全くないわけではないのですが・・・でも自分で納得して買うので後悔とかないです。笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、どの特典も欲しかったので
セットで購入しました。

丁寧にご意見くださりありがとうございました。

私は、Aを予約しました。

Aは、長いしここにしかない景色が見たいからです。

Bも、欲しかったけど、お金がなかったので、余裕ができたら、買おうかと思います。

選ぶなら、DVDで決めたらいいと思います(*^_^*)

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いよいよ発売ですね。

これから聞きます。
楽しみです。