アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前にTwitterが凍結しました。凍結解除を願い出ようと思ってTwitterのヘルプセンターにすぐメールを送ったのですが、自動返信と呼ばれているメールがこないんです。迷惑メールの方にも届いている気配がなく、音沙汰なしという状況です。
再度メールを送信しようと思ってもメールアドレスの入力ができず、困っています。
初めて凍結されたときは項目を選択するだけですぐに解除されたのですが、2回目である今回は入力内容が増え、それも全て記入して送信したのですが…。
インターネットで検索をかけてみると、皆さんは送信した次の日くらいには自動返信がきているとのことでした。
どうすれば凍結が解除できるのか教えていただけないでしょうか。お願いします。

A 回答 (1件)

Twitterの凍結解除の為の自動返信メールですが、はじめての人の場合はわりとやさしく24時間以内にメールが来るのがほとんどですが、2度目、3度目となるとだんだん厳しくなります。

入力項目が増えたことでお分かりになるよう、特に同じ違反理由での繰り返しだと、2~3日、場合によっては1週間待たされることもあります。なのでここは我慢して待つのが最良の方法だと考えます。 もしそんな待てない!というのであればとりあえずサブアカウントを作ってそれを使いながら待つという方法もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
無事凍結解除されました。また凍結されないように気をつけたいと思います!
丁寧にかつ、分かりやすくご説明いただき、本当にありがとうございました。