プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坊主頭にすることで僕は自分に自信を失い
恋愛をしない心にする事が出来るのですが
坊主にして恋愛禁止という状況にする勇気がでません
坊主にしたら少なくとも8カ月位は髪の毛が普通にならないので
坊主にして後悔したらどうしようなどという雑念があり
踏み切れないでいます
もう恋愛をして苦しみたくないです。
坊主にする勇気がでる方法を教えて下さい

A 回答 (6件)

イチローも坊主頭ですが。


カッコ悪いかなあ?
    • good
    • 1

坊主頭にも色々有りますよ。


甲子園球場みたいなのではなく 欧州のイケメンのサッカー選手見たいな(奇麗に手入れのはいった)坊主頭は全然格好いいです。
    • good
    • 2

逆に、ヘアサロンに行ってカッコ良くしてみたら?


ついでに、誰かの見立てで着てるもんもカッコイイの
選んでもらって変身してみるのもよいのでは?

ちょっと馬鹿馬鹿しい言い回しだけど、「振ったことを
後悔させてやる」みたいな気持ちで磨いてみたら?
男の子力を。

昔々だけどね、失恋してかっこよくなりたいと思って
友達の女の子達に協力してもらって変身したら、
その中の一人と付き合うことになっちゃった男の子も
いたからねー。

女の目は男を磨いたり、するよ?

転んでも、只では起きるな男の子。

かな?
    • good
    • 0

まぁ私の場合は毛先のクセが強くてまとまらないので丸坊主にしてるのですが…



もう10年以上は坊主ですが、いやぁ非常に楽でイイですよ。

朝のセットも必要ないから用意が早く済むし、バリカンで刈り込むだけだから出来上がりを心配しなくイイし、意外に女性から嫌がられるのもそんなに無いし。

何より帽子のオシャレが楽しめる!

ハンチング、ベースボール、夏場なら麦わらと服装にあわせて使い分けしてますよ。

帽子1つでもセンスの良し悪しが出るし、顔の形や表情で似合うタイプも違うからオシャレに被れば周りに差を付けれますよ。
    • good
    • 1

坊主のあなたが好き!と言う人も絶対いますよ!

    • good
    • 0

モヒカンにしたら、失恋も怖く無くなるかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!