電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PSP3000のマイクを切る方法はありますか?
PSP3000のマイクの設定の方法があれば教えて下さい

A 回答 (2件)

こんばんわ


No,1にて回答したものです。

おそらくですが、内蔵マイクはPSP本体に
導入されているアプリケーションが動作している
状態ではオフ(切る)にすることはできないようです。
アプリケーションをなかったことにすれば。と思い
そういったソフトやフォルダの場所を、
探してみましたが説明書や解説書にも載っておりませんでした。

お力になれず、すみませんでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました
PSVはマイクのオンオフができるのでそちらを買おうか検討中です

お礼日時:2013/09/19 09:18

セレクトボタン横の♪マーク長押しで、


ミュートにできませんか?

ちょっと文章からは、
質問の意図が読み取りづらく感じました。
もう少し詳しく書いてくれると助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内蔵マイクの音声入力をオフにしたいのです
入って来る音を遮断したいのです

お礼日時:2013/09/17 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!