dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、GoogleのBloggerを利用しております。
最近ブログのデザインを変えようと思い、テンプレートを探したところ、タレントの小林涼子さんのテンプレを使いたいと思いました。

小林涼子さんのブログhttp://kobayashi-ryoko.blogspot.jp/
小林さんが使用中のテンプレhttp://themecobra.com/themes/deliciously-simple/

早速、Deliciously Simpleをダウンロードしたのですが、フォルダの中からxmlファイルが見つかりません。
アップロード出来ずに困っています。

私なりに、原因を考えてみました。
その1、 DLの方法が間違っているのか?  Deliciously Simpleの緑色DOWNLOADボタンを押してFreeで問題なくZIPフォルダがDOWNLOAD出来ています。
その2、 ZIPの解凍の方法が間違っているのか?  Lhaplus1.59で普通に解凍出来ています。

それなのに、解凍したフォルダの中にxmlファイルが見つかりません・・・
グーグル検索などで調べたのですが、解りませんでした。

Deliciously Simpleが壊れているのではないか?と考え、他のフリーテンプレを試しにDLしてみたのですが、同じような結果でした。xmlファイルが見つからないのです。
私のPCの設定に原因があるのでしょうか?Windows 7を普通に使っているのですが。


どなたかアドバイス頂ければと思っています。お時間が有る時にでも、よろしくお願いします。 うぅ・・・

A 回答 (1件)

例示ブログ末尾に


Bloggerized by Free Blogger Templates
とあるように blogger に移植したものを使っている。
Free Blogger Templates をクリックして
Tuesday, April 10, 2012
Simply Delicious Blogger Template
というのがページ末尾近くにある。
そこの Simply Delicious.zip をダウンロードすればちゃんと Simply Delicious.xml がある。

ちなみにあなたのダウンロードしたものは WordPress 用のテーマなので、blogger では使えぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあああああああ。

有難う御座います。私は救われました。

今夜はゆっくり眠れそうです。3連休最終日は外に出ます!
重ねて、ありがとう御座いました!!!

お礼日時:2013/09/22 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!