電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラグナロクオンラインをプレイしているんですが顔文字を入れた瞬間ラグナロクオンラインがエラーで落ちてしまいます。どうすればなおりますか?

A 回答 (2件)

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!



等の長い文字を変換して出そうとすると落ちます。
仕様ということで我慢してやるしかないのかな。
    • good
    • 0

エモが出せない、ではなく、顔文字を打って発言すると鯖缶に遭うということですか?


顔文字に機種依存文字が含まれているとかいった理由かな、と推測します。鯖の方で認識できない文字を使うとエラーが発生してしまうのでは?
あと、無関係かもしれませんが、発言の最初に半角のスラッシュ『/』を入れると命令語扱いになってしまうので併せてご注意下さい。

ま、癌砲ですから。(諦)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!