アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで知り合った男性。
私はその男性を第一希望にしてないもののカップル成立しました。
パーティー後食事したのと後日食事しました
会ったのはそれだけです。 
 ラインのやりとりをしていました。
食事をした以降も会うように誘われましたが用事つけて断ってました。
なぜなら接してみてつき合いたいとは思わないから。なんかしっくりこないんです。生理的に嫌なんです。
返信しなくても何度もメールが送られてきたり電話がかかってきたりしました。
それでも無視。 でもメッセージが送られてくる。どうしたの?と私を気遣うものだったり、お出かけの誘いだったり・・・
こちらが返事しなくても何度もメッセージが送られてくる。

そんな中婚活パーティーに参加したのですが
その男性がいました。連絡はなぜくれなかったと聞かれました。 仕事で忙しかったからと答えました。
その男性とは別の人とカップルになりました。
パーティー後自分から会ったことにびっくりしたとメールしました。
相手の男性は、私とこれからのことどうするの?ときいてきました。
私はお付き合いはできませんと答えました。
 男性は遊ぼうよといってきました。
 遊べませんというと・・
付き合ってないのになんでそうなるの?
といわれそれ以降は返信してません。

なんとかいってとか 
コラ!と一言だけメールがきたり不気味です。ある意味怖いです。
うまくかわしたいです。
また婚活パーティーに参加する予定です。
もし、その男性が参加していたらと思うと気

が重いです。 無視しとけばいいかもしれませんが・・・

この男性の対処法をおしえてください。
つき合いできないと断ってもしつこく連絡がきてどうしようもないです。

A 回答 (3件)

通常なら無視されると相手が嫌がってることくらい分かりそうなものだと想うかも知れませんが、その人は今は何とかして貴女を振り向かせたいと


想っているのかも知れません。ですから貴女はこの状況を不快に想っていることを相手にきちんと伝えたほうが良いと想います。
もちろん言葉は選ばなくてはいけませんし、きつい事を言っても良いとは言えませんが、相手が傷つく事をあまり恐れず
自分の気持ちを伝えないと、逃げていても
分かってくれるとは限りません。その上で未だ相手が貴女を困らせるようなら、電話番号や
アドレスを変えるしかないと想います。それで万が一
ストーカー行為でもあれば、その時は別の所に相談するしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

きっぱり付き合えないと断りました。

うまくかわします!!

お礼日時:2013/10/10 04:53

空気を読めない可哀想な方なのでしょう。


こういう方には、貴方とはお付き合い出来ないと、はっきりと伝えた方がいいですよ。
ストーカーになる可能性大です。
そんな人にメールを送っちゃう貴女も
貴女です。
ハッキリとした言動をしましょう。

それでも、しつこく連絡して来るなら、
警察か市役所の生活防災課へ相談しましょう。
とにかく、相手にしないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お付き合いできないとはっきりといいました。

それでもしつこく連絡きたけど今はこなくなりました。

とにかく相手にしません。

お礼日時:2013/10/10 04:47

男性さんはストーカーになる傾向ありと見ました。

あなたもこの問題をうまくかわすように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーカーではないことを願います。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/10 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!