dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏ができました。
別に何も変えたつもりではありませんが、
それを同僚(男)が感づいたらしく。

その後、私の仲のいい人に
私に彼氏ができたのかどうか聞いたみたいです。



そして、先日

会社の同い年の女の子と2人でご飯に行く約束をして
いざ、待ち合わせ場所に行ってみると

その同僚(男)もついてきていました。

それからというもの、ご飯中ずっと彼氏のことで質問攻め。

私の彼氏は、部署が違いなかなか会ったりはしませんが
同じ会社なので、名前は教えたくないな~と思っています。

ずっと答えを濁していたのですが、
毎日のように彼氏の名前を聞かれます。

また、風邪で声がかれていた時も
「彼氏にうつされたんか?」
というようなことをいってきます。


ただ、私がいじられキャラだからなんでしょうか。


でも、そんなに名前や、どんな人か知りたがるって。
と考えたり・・・



そういうときの男の人の心境って・・・
なんなんでしょう。


もともと、その同僚(男)のことが
好きだった時期があったので、
もしかして?


と思ってます。


ただのうぬぼれですかね。


男性の方回答お願いします。

A 回答 (3件)

  > 彼氏のことを聞いてくる、男の人の気持ち


 >  最近彼氏ができました。

  なぜ彼氏の事を知りたいのか確認しましょう。
確認して納得行くのであれば情報量料を設定して、
(例えば冗談でも一か月分の給料などに設定しましょう。)

 相手が支払えば情報提供しましょう。 

 女性の恋愛は将来の数千万円の損得に影響するのですからそれくらいのことは有っていいはずです。
    • good
    • 0

なんか、ブログ風の書き込みにウケた

    • good
    • 0

こんにちは。



あなたに気があるからでは、ないでしょうか。

決定打を打たれるまで、諦めきれない男心。

彼氏の名前を聞いてしまえば、そこで終わりが来るのに。

それでも、答えを求めてしまう男心・・・

では、ないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A