excelで名簿を作っていて、フォントをHG正楷書体-PROにしたいんですけど
他のセルは大丈夫なのにフォントが変わってくれない文字があります。
たとえば

という一文字のセルを作るとその文字のフォントがHG正楷書体-PROに
なってくれません。
どうにかならないでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは

以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000]WinMe 上で特定フォントが別のフォントに置き換わる
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • 0
この回答へのお礼

インストールがちょっと大変でしたができました。
おかげでこの不具合を直すだけじゃなくて
SR-1にアップデートもできたしその不具合全部を
修正するのもできました。

本当にありがとうございました。

Ctrl+A で、すべてのセルを選択して、

HG正楷書体-PROを選択したらどうですか。

この回答への補足

それでやってもダメでした。

は変わってくれないんですよね。

回答ありがとうございました。

• 0