牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

すごくお気に入りのアーティストのCDだったのにカーオーディオにのせてからまったくかからなくなりました カーオーディオってディスクに傷がつきやすものなんでしょうか あと家にある道具でこのCDが復活する方法がもしあったら教えていただけませんか

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

カーオーディオの種類にもよりますが、直入れのやつだとやっぱり傷が付きやすいです。


(トレーとかマガジンに入れない奴です)
車の振動でディスクの読みとりの部分とかに当たるって聞いたことがあります。

再生できなくなってしまったものはやはり家での修復は難しいかと思います。
CDのお医者さん、みたいなやつが近所にあると良いのですが・・・。
    • good
    • 0

CDを直す機械があります。


http://store.yahoo.co.jp/e-mp/978.html

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/e-mp/978.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/12 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!