ハマっている「お菓子」を教えて!

はじめてのデートでは、やはり高級な店でリッチな食事をすべきでしょうか?みなさんは費用はいくらくらいでどんな店にいかれますか?

A 回答 (12件中11~12件)

男性の方ですか??



マックとかあんまりやすすぎず、
かといって緊張しない程度、
できれば居酒屋のようにうるさくなくて
タバコくさくない、

などなど。

女性からの要望でした。
Pastelとかイタリアンはいかがしら。
なめらかプリンおいしいし。

って個人的意見でした(^ ^;)ゞ
あ、おごってあげてね。
    • good
    • 0

貴方の性別と年齢が分からない限り答えようのない質問です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!