プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

努力しないで、頑張っているように見せる方法・・・
どんなものがありますか?

ご自身の奥の手でも、実際に遭遇した他の人の実例でも、物語上のことでも、更には頭で考捻り出したものでも、何でも結構です。

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは


残業すれば、そう見えます
タイムカードしか見てないんだもの
真面目にやるだけ損なのかぁ?(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残業無制限の時代には、「社にいるだけ」という輩も多かったものです。
時間じゃないよ中身だよ・・・という努力型は、今から花が咲くかもしれませんよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 20:17

こんばんは。



運動でしたら息を荒げる。
勉強でしたら寝不足を強調する為あくびをする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動の時には、犬のように息を荒らげれば効果ありそうですね。
勉強なら、・・・こちらも犬のようにあくびですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 20:14

口先だけ、目力でごまかせるかもね・・・。



嘘は、必ず見破られるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目力・・・これならさほど難しくなさそうですね。
嘘が必ず見破られる世の中だと、いいんですけど。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 20:11

疲れていれば何をして疲れたかはどうにでもなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ででもいいので、とにかく疲れること・・・ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!