dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義母と同居しています。リアルタイムの出来事ですが、旦那も寝ていて気づいてないのでどうしたらいいのか…ここで質問させてください。
今日、義母は会社の飲み会で酔っ払って帰ってきました。夫と子どもは先に寝ていましたが、私は洗濯中だったのでリビングにいました。義母が酔っ払って気まずかったので、洗濯が終わるまで寝室で待っていました。
終わったかな…と部屋から出ると、なんか臭い…明らかにう○ちの臭い。トイレに行こうとしたら床が汚い…もしや漏らした?
洗濯を取りに行ったのに洗濯機が動いている…見てみると洗濯機にう○ちらしきものが付いている。私たちの洗濯物がなく、洗濯機が動いている。う○ちがついた服と一緒にまた洗われたのでしょう。
仕方なく、何事も無かったかのように寝室に戻りました。
義母は洗濯機を回したままもう寝てしまったと思います。
明日の朝、旦那はこの状況に気がつくのでしょうか?それとも義母が早く起きて何事も無かったかのように処理しておくのでしょうか?
私はどうすればいいのでしょうか?
義母のう○ちと一緒に洗った服を着ることができません。子どもの服を洗っておいて良かったです。
早く家を建てて義母と別に住みたいです。本当に最悪です。

質問者からの補足コメント

  • 今、旦那がトイレに行くのに起きました。トイレから出たのにまだ帰ってきません。う○ちの存在に気づいたのでしょう…黙ってう○ちを拭いているのか…はたまたお義母さんに言いに行ったのか…戻って来るのを待ちたいと思います。

      補足日時:2017/10/07 01:23

A 回答 (5件)

他の方の回答に御礼有りませんが、その後どうなりました?


気になります。
ていうか寝室に待ってなきゃよかったのに。
    • good
    • 0

私はどうすればいいのでしょうか?


→見なかったふり。。。これしかない。

服は焼却。。。

で、本日・・・10/10

大丈夫でしたか???ちょと・・・心配です。。m(_ _)m
    • good
    • 0

うわーっ、


もう寝たふりしかない笑
    • good
    • 1

そりゃビックリですよね。


お義母さんは普段から酔っぱらったりされてるんですかね、いつものあなたとの関係はいかがですか、仲はいいのでしょうか。
明日の朝にはいくらか騒動になるのでしょうか。
想像力をもう少しふくらませてみてください、仮に、例えばですよ、あなたのお母さんが同じことをしてしまったとしたら、対応は変わってきますか?
突き放します?あたたかく対処します?
自分の親と、お義母さんとは、それはとても同じにはできないと思いますが、ちょっと想像してみてください、まわりの人たちのことも。
あなたの大好きな旦那様のお母さんのことを、この際、愛してあげませんか。難しいことでしょうか。
私の意見が参考にならないようなら申し訳ありません。大変な時に。
    • good
    • 0

男性は、自分の母親のそういうデリケートな部分を避ける傾向がありますので


これが初めてなら何も言わなくていいと思います。
おそらく、”酔っ払って失敗しただけだろう”というだけで受け入れないと思いますよ。

何ども続くなら、色々な意味で心配なので夫に相談してみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A