dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前からは、アップ主の動画を連続で再生して見えるようにしていました。

先頃リカバリしましたら、連続再生の方法を忘れてしまいました。
連続再生出来る方法をご存知の方が有りましたら、至急お教えください。

A 回答 (1件)

おはようございます。

相手チャンネルの中に " 最近のアップロード " と表示してあれば
どの動画でもいいので選択すれば連続再生します。

ユーザーさんによっては、" 最近のアップロード "をチャンネル内で
表示させてない場合もあります。

その場合は相手のチャンネルのアップした動画の右下ににマウスを持っていくと
" 後で見る "と一瞬表示しますのでクリックします。チェックマークも一瞬表示します。
その繰り返しをして、自分のチャンネルの左側に" 後で見る " とあります。
そこをクリックすると、" 後で見る "に追加した動画の一覧が表示します。

すると

開いたとこで上の部分に、 後で見る(動画の数の表示)
その下の右側部分に すべて再生 とありますのでクリック。

これで連続再生出来ます。

また、自分でそこから動画再生させながら、動画の下の " 追加 " をクリックして
自分で再生リストのタイトル入力して、エンターキーを押して
その繰り返しで再生リストをつけた動画を連続再生することも勿論出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

至急でお願いしましたら、早速に回答を下さいまして有難うございました。

質問の画面を出すときは→画面の下に名前&「何本の動画」が出ている方の動画は「00本の動画」を押しますと→出た物から連続再生が出来のを思い出しました。
取り敢えずはこの方法で連続再生が出来るようになっていました。

お教えの方法は知りませんでした。 この先色々な動画の連続再生には、お教えの方法で出来ることが判りましたので→利用させていただきます。
更新が次から次へと出るし、その他のインストール等で取り紛れてお礼が遅くなりました。

お教えの事感謝いたして居ります。  ありがたく御礼申し上げます。