アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズNT、エクセル2000を使用しています。

ハイパーリンクで他ファイルのシートまで指定する方法を教えて下さい。
例えば、ファイル「あいうえお」のA1にファイル「かきくけこ」のシート1をリンク、A2に「かきくけこ」のシート2をリンク、A3に「かきくけこ」のシート3をリンク・・・という意味です。
シート名だけでなくセルまで指定できる方法があればベストです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

リンクを設定したいセルを選択して、[挿入]-[ハイパーリンク]コマンドをクリックします。

リンク先として[ファイルWebページ]を選択し、[ファイル]ボタンをクリックして、リンク先のファイルを指定します。

この後、同じ画面の[ブックマーク]ボタンをクリックします。[ドキュメント内の場所指定]画面が開きます。
リンク先ファイルの構造が表示されるので、リンクするシート名をクリックし、更に上部の[セル参照を・・・]というところにセル番地を入力すると、その位置にリンクできます。
    • 10
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございました。
とても分かりやすい説明で、早速試したところ解決しました。
ありがとうございました!!