アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いままで、iPhone5で撮影した動画をドロップボックスにアップロードし、保存していましたが、急にアップロードできなくなりました。


状況は、iPhoneでドロップボックスを開いて、アップロードをするのですが、動画を読み込み半分くらいで、何故かアップロードが強制終了します。

どの動画も同じ状態です。

iPhone再起動しても改善されません。

どうか、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

Wi-fiでだろ?


iPhoneはスクリーンロック時はwi-fiでの通信をオフにする仕様になってるのでそういうものです

Appleケア中の人いわく画面の自動ロックを「しない」にしてくださいとのこと

そんな馬鹿なwwww

はいそれがiPhoneです

この回答への補足

ちなみに、回線はLTEです。

補足日時:2013/10/13 18:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自動ロック解除しても、結果は同じでした。
アップロード途中で、終了します。

お礼日時:2013/10/13 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!