dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ性癖(メジャー、マイナーは問いません)を持つパートナーがいらっしゃる方、そのパートナーとは長く続いていますか?
または疎遠になってしまった方、原因は何でしたか?
(ここで言う性癖とは性的嗜好のことです。誤用ですみません)

僕はとあるマイナーな性癖があるのですが、同じ性癖を持つ女性にようやく巡り合えました。
お互い最高にプレイを楽しんでいるのですが、せっかく巡り合えたパートナーを手放したくないので、是非とも参考にさせて頂きたいです。
めでたく結婚したという方のお話でも大歓迎です。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

1.続いた期間は3年でした。


自分にとってはダントツに長かったです。性格が似たもの同士なせいもあってケンカが多かったけど、私は彼に情があったし、彼も「理解しあえる貴重な存在」として私を離したくないという感じで、必ず仲直り。


2.でも、3年目に彼が転勤になり、会えなくなり疎遠になってしまいました。
彼は「電話だけでいい。想いあっていれば会えなくても平気だ」と言いましたが、女の私はさみしかったです。
私が欲求不満から浮気したら大変だと言って、彼は自分の指示で動いてくれる第三者を探してくるから自分の指示に従ってその人とセックスしたらどうかとまで言ってました。知らないとこで浮気されるよりは管理下でやってほしいと。
また、スカイプ?とかを始めようとか、いろいろ考えてくれましたが…

ケンカは相変わらず多くて、前は「またこの人とセックスしたい」という想いがあって仲直りしていた感じだったので会えなくなってからはケンカが長引くようになりました。


3.だんだん、肌を合わせない時間が続くほど私のほうの心を冷めさせました。
ある日、時間を作って会いに来てくれたのに、最寄り駅への見送りすらもめんどくさく感じている自分に気づいたとき、「終わりが近いな」と思いました。そして次のケンカのとき、仲直りしないまま…
その後、彼から何度かメールが来たけど返事をしませんでした。それっきりです。


4.原因は、会えなくなったこと。ケンカが多かったこと。そして付き合い初め22歳だった私が24歳になり、そろそろ結婚を意識し始め、将来性がなくて結婚したいと思えなかった彼に興味がなくなっていったこと…
セックスするにはとても楽しいけど、夫にするには不安だと。


参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

こんにちは。



性癖やフェチは偶然の発見、新たな発展するものだと思います。

単に同じ性癖といって喜んでも、プレイがワンパターンになったりマンネリ化しては飽きます。

今お持ちの性癖を基本に、お二人で新しいプレイにチャレンジすることです。

極端な例ではMは受け身がちのプレイだけを楽しむばかりですが、ポジションを入れ替えて見るとSに目覚めることも・・

もっとも真性ではタブーでしょうが・・(汗)

私も妻やパートナーとはSEXの相性が良いのですが、それだけでは満足せず研究することで長続きしてると思ってます(笑)

それにはお互いが恥ずかしがらず、時には大胆なプレイにチャレンジすることです。

共通の性癖やSEXの相性は大切です、頑張ってエンジョイしてください!
    • good
    • 0

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ夫婦です。


 妻がフェラ・フェチで、私がクンニ・フェチ(妻には負けますが!)です。

お付き合いをしてから、35年以上経ちます。

妻のおかげか?現役は退きましたが、夜は現役です。


 同じ性癖を持つ女性に巡り合えたのは、天の思し召しです。

性道をまっとうします。              NIKAIDOH
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A