電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの相性について男性に質問です。

性癖がぴったり一致するけど、フィット感は普通な人と
セックスのフィット感はとてもいいけど、性癖があまり噛み合ってない人

どちらがいいですか?

A 回答 (3件)

膣の構造は天性の物なんで、どちからと言えばフィット感が優先ですかね?、性癖は時間を掛けて男が仕込んだり、躾たり、手懐けて行けば植え付ける事が出来ますから。

    • good
    • 0

性癖って、正しい意味での性癖のこと?


それとも、性的嗜好(指向)のこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的嗜好でした!!

お礼日時:2019/12/31 16:02

単に物理的なフィット感を求めるならオナホの方が完全上位だし


なので前者じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A