dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業時間 : 11時30分-14時(LO)、18時-21時(LO)

(LO)はどの意味でしょうか?

A 回答 (3件)

ラストオーダー(Last Order)の頭文字だと思います。



14時・21時が、ラストオーダーできる時間という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2004/04/14 11:13

ラストオーダーの意味です。


オーダーストップとも言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。覚えました。
ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2004/04/14 11:14

LAST ORDER ラストオーダーですね。


その時間まで注文できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2004/04/14 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!