アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳未満の男子って自慰の時何をおかずにしているんですか?
隠れてエロ動画とかグラビアとか見てるんですか?
それとも健全な何かで抜いてるんですか?(好きな女の子の妄想とか?)

それと、グラビア写真なんかは18禁なんですかね?
ググっても出てこなかったので知ってたらついでに教えてください。

※ふざけた回答はいらないです……。

A 回答 (8件)

48歳の既婚男性です!


貴方の親父世代かな?
(笑)

30年前は、
やっぱりエロ雑誌かな?

漫画になってたら
とりあえず
何でも描けていたからね~

リアルな女性の
喘ぎ顔の絵で
いけたよ!(笑)

今じゃいけないけどね~
(笑)

あとは、
やっぱり
美少女の制服姿とかかな?

素人の普段着の
美少女写真は、
結構、
使えたよ!(笑)

裸の写真や
スケスケの写真より

普段着の方が
中身を妄想出来て
いけたよ!
    • good
    • 1

僕がその年頃の時は


妄想でオナってました。
まあ、今も大して変わらないですけど。。
AVとかはほとんど見ないんですよね
    • good
    • 2

はじめまして。


それってオナニーの事ですか?
彼女がいても、オナニーはしますからね。。

僕はYOUTUBEとニコニコ動画です。
特に、踊ってみたが一番好きです!

たまに、過激なアイドルビデオ?も見ますね、、
18禁だと思いますけどね…

ためしにAmazonで適当なアイドルビデオを検索してみてください。
18才こえてるかの確認がきます。
アダルトコンテンツは、18未満禁止ですから。

でも、はい。押せば一応だれでも見れますけどね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

踊ってみたで抜くんですか?斬新ですね。
アイドルビデオってアダルトビデオとはまた違うんですか。
水着とかでポージングとかしてるDVDのことですかね?
少し調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/20 15:11

昔はエロ本の収集に多大な労力を要しましたが、今の青年はインターネット上に溢れるほどの、それも無修正画像やビデオが幾らでも有ります。



私の時代では想像も出来ないほどの刺激的なオカズが無尽蔵にあり、世界中から供給される、見たい所や行為が幾らでも見れてしまいます。多分小学生などでも自由にインターネットを使える環境に有る場合はアクセスしている可能性が高いです。

子供の頃から「何でも有り」を見ていると、今の大人とは違った性への概念を持った人になってしまう可能性は非常に高いと案じています。

現実に、生身の女性との交際や性交より自家発電の方が良くなってしまう男子が増えてるのはこの辺に大きな原因がありそうです。

女性器が少しだけ写った写真が掲載した雑誌を発行した人が逮捕されたり、海外からの持ち込みの雑誌などが税関に没収されたりと言うのを聞くと、ばかばかしさにあきれます。

そう言う取締りをしてる警察や税関の方々はご自分の息子さん達が何を見てるのか知ってるのか。と笑ってしまいます。

ともかく、現代の青少年のオカズは信じられないほど豊富で、ひどくあぶない状態なのです。

ググっても出てこなかったとの事ですが、ググリ方が悪いだけです。幾らでも探せます。18禁もへちまも有りません。もし、貴女がお母さんで息子さんの事を心配してのご質問なら、現実は知らない方が良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ググっても出てこなかったというのは「グラビアは18禁なのか」という疑問に対する答えです。

18禁コンテンツは仰るとおりどこにでもいくらでもありますよね。
自分は母親とかではないです。18歳以上ですが未成年ですし。
ただ18歳未満の男子はどのようなものをおかずにしてるのか気になっただけで……

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/20 15:08

こんにちは。



18才未満とは古い記憶ですが・・(汗)

小学生時代は雑誌表紙のアイドルの笑顔、中学時代は同級生や先生(勿論、女教師)をオナペットにしてました(汗)

童貞を失った中3では最初の相手(同級生)、先輩、近所のお姉さんとのSEXを妄想!

二次元のような架空人物はなく、時代の違いでしょうか(苦笑)

高校時代には今は亡き(?)ポラロイドカメラで彼女やナンパした相手のヌードや局部接写を撮り、隠し持って眺めては励んでいたのは懐かしい思い出です(笑)

回答がブレて、申し訳ございません。
    • good
    • 0

30代の男です。



健全かどうかはわかりませんが、妄想が多いです。
18禁ではないにしても、Hな写真やマンガをオカズに、
想像力を使うことで妄想は膨らみます。

見たいと思ってすぐ見られるのなら、
想像力も集中力も要りません。
直接女性を見たり、女性の写真を見たりするのは、
想像力が足りないだけで、実際に見なくても、
あるいは見たことがないことだからこそ、
想像をたくましくすることができるわけです。

その気になれば、身の回りにあることをネタに、
なんでもオカズにしてしまうことも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わざわざ物に頼らなくても抜こうと思えば何でも抜けますよね。
それこそ身の回りにある物を(物理的に)使って抜く人もいますし、
自分の変態性を認識しながらする人もいるでしょうし。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/19 19:48

パンツの見えてる雑誌で抜いてました


ビニ本を自販機でかったり
ともかく、はめたかったですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう自販機は今はもうあまりありませんよね。
やはり雑誌が多いでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/19 19:45

私のその頃の話(今から25年近く前の話)ですが、好きな女の子との行為を想像して自慰行為をしていました。

あとゴミ箱からエロ本を探して自慰行為をしていました。今みたいにビデオもない時代ですから、その方法で自慰行為をしていました。その当時はグラビアもない時代でした。あと父親が隠していた当時としては珍しいビデオテープを隠れて見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、時代によってもまたいろいろ違うのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/19 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています