dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の冬は暖房費を節約する為、夜はパジャマの上にバスローブを着てテレビを見ようと思い立ちスーパでバスローブを探しました(パジャマコーナ)がありません。ネットでは無く店で購入したいのですが、探す場所が間違っていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

ニトリで普通に売られてますが?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2013/10/21 13:56

売り場を探す以前の問題として、そもそもバスローブは防寒用途ではありませんので、


それを購入したとしても暖かくは過ごせませんよ。

ナイトガウンが相当すると思いますが、さすがに数千円の予算では良い物は買えませんので、
とりあえず、下記のような商品はいかがでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/mitake-market/4623004/

http://item.rakuten.co.jp/auc-pajyamarando/97000/

全身を覆いたいなら、下記のような商品もあります。

http://item.rakuten.co.jp/direct-shop/4041013/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2013/10/27 12:34

良いものでしたらデパートのタオル売場とか、タオル専門店。

以前タオルサロン カラカラでタオル時のガウンなど購入したことありますが、色柄豊富でした。都内や大阪などに店舗があります。

ホットマンもタオル専門店ですが、どちらかというとベビー用品とか、かわいらしい色柄が多いかなという感じです。これも全国のデパートなどに入っています。国産は今治のものがよいですね。

安いものでしたら、ホームセンターにそろっているようですね。

海外だとアメリカがさすが綿花生産国でよいタオルが多く、洗ってもへこたれないやわらかくて丈夫なタオルがたくさんあります。エルエルビーンの通販であると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2013/10/27 12:33

余計なお世話かもしれませんが、


バスローブってお風呂上りにバスタオルのように素肌に着るものだと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9% …

だから売り場もパジャマコーナーではなく、お風呂のコーナーに売っていたりします。

お探しになっているのは、どちらかというとナイトガウンというやつじゃないでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%A6% …

また、最近ではよく"着る毛布"なんてものもよく見かけます。
用途はまさに寒い夜などに着られるように、毛布に袖やボタンがついているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2013/10/27 12:33

>探す場所が間違っていたのでしょうか?



無いなら間違っていたのでしょう、当たり前のこと聞いてどうするの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!