プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府大阪市に住んでいます。
40歳で まだ独身です。

埼玉県に住んでいる先輩を尊敬しています。
残念ながら 44歳で 既婚者です。

同じ会社ですが 東京と大阪部 離れています。
去年 会社のイベント 2回 会いました。

その先輩が 最高です。ハンサムですし まめな人です。
今年 東京へ出張しに行ったとき 空手練習のきっかけで 会いました。
今月も 会社のイベントで 2人とも 同席しました。

私のFBの投稿を関心してもらいました。「いいね」よく入れてもらいました。
携帯や Lineで よくメッセージしてもらいました。

お仕事でも 色々 アドバイスしてもらえて 立派な計画を組んでもらいました。
私のため 素敵な動画を作ってもらいました。

私も 驚きました。
こんな人に あったことがないです。

既婚者を好きになるのが 不倫だと思っていますが、
お互いに その先輩と会いたい。
先輩も 私と会いたいです。

その先輩が 私を好きになっているか。
単純 先輩、後輩の関係だけかな。

経験者から たくさん アドバイスさせていただきたいです。
男女友情でしょうか。。。

私の問題か 先輩の問題か 先輩の家庭の問題か
 

A 回答 (4件)

こんにちは。



貴方よりおばさんです。

貴方は独身40歳、彼は既婚44歳。そりゃー既婚者でもハンサムでモテると自分では思っているでしょうから、貴方の存在は大切なんじゃないかな・・。

会いたい気持があるのもわかりますよ。貴方が自分を好きなのは、なんとなく感じるでしょうし。44にもなれば勘も働くというもの。

ただ・・。貴方が本気になって、それこそ結婚したい!なんて望んでしまうのは、NGだと思いますね。
多分ですけどね。彼の家庭の状況とかわからないからですけれど。

普通の家庭を普通に営んでいるのであれば、心地よいお友達でいたいのかな。と。

彼がそれ以上を求めたりするのなら、本当にいわゆる愛人になってしまいますよね。40歳になる女性、独身でいるのにもワケがあるのだろうし、話も合うし、家庭臭もしない女性。

息抜きにはもってこいですもの。

今後、結婚したいという気持があるのなら、彼と必要以上に近づいてはいけないと思いますよ。

傷つくのは貴方ですもの。それに時間も過ぎてしまいます。

恋はいつか終わるものですし。

私は既婚者ですが、貴方の感情を否定するつもりは全くありませんよ。恋することは良いことだと思いますから。

ただ今の日本の社会では、そういうのは厄介なものとして、扱われます。

圧倒的に貴方様が不利になりますし。友達だったら止めるかもしれません。

それでも、それでも!!と言われたら、そっと見守るかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのsoprano人 この回答を読んでください。
いつも イベントで うまく 私の旦那と会うのがだめですよ。

お礼日時:2013/10/24 17:27

彼がどのような気持ちであろうと、貴女がどのような気持ちであろうと



「彼が、既婚者である」ということは、動かし難い事実です。

貴女と彼が、縁があったのなら、彼は奥さんとより、

貴女と結婚してたはずです。

どんなに、彼と波長があったとしても、それは、ただ、単に波長が合う、、

ということだけであって、だから、貴女とどうなる、、、というものではありません。

彼には、すでに家庭があります。

その彼の家庭を崩壊させることは、貴女の運命や仕事すら崩壊させてしまうことに

なってしまいます。

貴女が、彼を好きになることはかまいませんが、そこまでで抑えておくことてす。

小学校で習いませんでしたか?

「人のもの(奥さん)から奪ってはいけない」

また、「奪うものは、奪われる」という、法則もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのsoprano が この回答を読んでもらいたいです。
正解考え
「奪うものは、奪われる」

お礼日時:2013/10/24 17:23

30代、既婚、女です。



今までせっかく独身でいらっしゃったのに、よりによって既婚者ですか・・・

何でだろう。
私が独身の頃は、どんなにその人の事がタイプだろうと結婚してるって時点で絶対好きになったりしなかったんですけどね。

>こんな人に あったことがないです。

貴女は今まで恋愛とはご無沙汰だったんでしょうか?

>私の問題か 先輩の問題か 先輩の家庭の問題か

とにかくね、どんな場合でも不倫に正解も出口もないです。
その年齢で相手がハンサムだの素敵だのって惚気て不倫に走るってかなり痛いです。

残念だと思うなら、今のうちに気持ちにセーブした方が身のためだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
そのsoprano人が この回答を読んでください。
FBには 私の旦那 最高最高とよく言われた。
おかしいおばさんだよね。
どれが最高ですか。

お礼日時:2013/10/24 17:26

 60代のエロ・オジサンです。




 持論ですが、

SEXが出来る間柄でないと、男女の友情は成り立ちません。


 可愛い後輩と言う関係でしょうか!?

                       NIKAODOH
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!