プロが教えるわが家の防犯対策術!

暁って小南以外のメンバー全員、何で暁に入ろうと思ったんですかね
角都は、暁に入っていたら金が集まりやすいという理由で
暁に入ったと思います
デイダラは、イタチが勧誘する時に
オレが勝ったらお前は暁に入ると約束しろみたいな事を言われて
負けたから約束通り入りました。
暁っていう組織名が格好良いと思ったから入ったんですかね
ペインに色々と命令されるのに何で入ろうと思うんです?
皆さんの考えを書いてください

私の考えは、
入ったらツーマンセルで行動という、うわさは聞いた事があって
どんな最強の忍と組めるのかという気持ちがあった とか
尾獣たちのチャクラを集めて禁術を作るからそれを使用した時は
歴史に名を刻むのと同じだから とか

A 回答 (1件)

大半のメンバーは一応目的や理由が描かれていましたね。



ハッキリ書かれていなかったと思うメンバーの予想としては、

・サソリ 作ったクグツの実験するのに戦いの多いグループに入ったほうが便利だった

・飛段 ジャシン教の布教?

・大蛇丸 術の実験や実験体の入手?

こんな感じだと思います

この回答への補足

何と書かれてたんですか?
分かるのだけで良いので。

あと申し訳ないのですが

・飛段 ジャシン教の布教?

・大蛇丸 術の実験や実験体の入手?

の意味が分かりません

暁に入るのと術実験・実験体入手・布教とどう関係しているんです?

補足日時:2013/10/24 19:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!