プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 自分でも調べたのですが、わからないので教えてください。出発日が迫っているので困っています。

(1)ハワイ(オアフ島)でベビーディオールの洋服、ベビー用品の買えるところを教えてください。
できれば、ワイキキ周辺でお願いします。
 アラモアナセンターのディオールでは扱ってないのでしょうか?

(2)そのほかに、海外でしか買えないベビー服、これは便利というベビー用品などおすすめ品もありましたら、合わせて教えてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ディオールはさすがに売ってませんが、ロス・ドレス
フォー・レス各店にはOshKosh やラルフ・ローレン
トミーフィルフィガ―などのアメリカブランドのベビー服が50~90%OFFで売られています。
どれも新品ですからものすごくお買い得です!
後、おもちゃなども売ってますよ~。

わたしも毎回姪へのおみやげにたくさん買うんですが
洋服って何着あっても足りないけど、一着ずつが高いです
からロスなど安いお店で大量に買うのもいいかも?
ブランド以外の洋服なら1ドルからあり、OshKoshのもの
でも3ドルくらいから売られていました。
ラルフのワンピースは元の値段は覚えてないけど
売値は12ドルとかのものもありましたよ。

アラモアナやワイケレよりも安いです。
冷やかし程度でもいいので、一度足を運んでみるのも
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロスは探すのが大変ですが、ブランドものがとても安いですね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 22:26

ALOHA! ハワイ良いですね。



GAPがアラモアナセンターにあります。
http://www.hawaii123.com/oahu/sc/index.html

オシコシがワイケレプレミアムアウトレットに有ります。
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/index.html

私のお薦めは、ワイケレにあるBIGDOGS(ビッグドッグス)ですね、とても可愛い物がありますよ。
http://www.bigdogs.com/

ワイケレにはぜひ行ってほしいですね。


http://www.hawaii123.com/oahu/index.html


ハワイの情報
http://www.hawaii123.com/index.html
http://www.hawaii-arukikata.com/
http://www.aloha-street.com/
http://www.visit-oahu.jp/
http://www.aloha-links.com/pages/index.shtml

http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回はワイケレには行かない母に買物を頼むので、次回ハワイに行った時の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 22:19

えーと、まずベビーディオールですが、アラモアナのDiorにあるかどうかは残念ながらわかりません。


私の記憶の限りではワイケレの「Carter's」にありました。

そのほかのベビー用品でしたら、色々お店はあります。
もちろんアラモアナには専門店もありますし、デパートもあります。
その他ワイケレエリアだったらワードウェアハウスなどにも多くのショップがあります。
ワイキキではありませんが、やはり一番のお勧めはワイケレのアウトレットです。
ショップの規模も大きいですし、何と言っても安いです。
OshKosh B`Gosh もありますが、前述のCarter'sなどもお手軽でお勧めです。
アメリカらしいウェアが入手できます。

海外でしか買えないというのは最近は少なくなりましたが、やはり足付き(脚ではなくて、足、靴の部分です)まで一体化した服は日本では少ない(GAPなどで入手可能ですが)ので、ので行くと必ず買ってきます。
赤ちゃんの靴下が脱げてなくなる心配もなく、非常に重宝します。何故日本のメーカーはあまり出さないのかな?
あとは同じような形のもので、パジャマの上に着る物(フリース素材などでできています)。寝相の悪いお子さんでも安心です。

ちょっと前だったらそのままスイミングが可能なオムツがアメリカのお土産としてお勧めだったのですが、最近日本でも発売されたので珍しくなくなりました。
変わったものだと、赤ちゃんのミルクで液体状のものが売られています。携帯便利、すぐ使えると言うものですが、これは好みもあると思うのでどうかな?
まぁ口に入る系のものはかなりアメリカ~ンなものが多く、ちょっと好みに合わないママさんも多いと思います。
細かいものは専門店やスーパー(ワイケレだったらKマート)、デパートなどにも沢山あり、デザインなどもかわいいので、色々ほしくなると思います。
ベビーカー(B型?)も20ドル位から(それなりのものですが、軽量です)入手可能。

尚、ハワイならではといえば、お子さん向けのアロハやムームーがかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
 実は今回ハワイに行くのは母なので、ワイケレには行かないでしょう。ワイキキ周辺のわかりやすいところで買えるものをリクエストしなければならないのです。来年ハワイに行く時の参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!