プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子の3歳の誕生日は何をあげたら喜ばれますか?
ベビー用品一式貸してくれて服も全部くれてすごくお世話になってる友達の子どもが3歳になります
とても裕福で何もかも持ってるようなおうちです
どんなものあげたら喜んでもらえますか?

A 回答 (1件)

3歳なら会話可能だと思うので


少し会話してみて「興味がありそうな物」を対象に
お店の人に相談するのが良いかと?
プリキュア系なら人気のありそうなおもちゃとか
プリパラならカード系?(しらんけど汗)
可愛いものが好きならリボンとかカチューシャとか
若しくは運動好きなら
ゴムボール(投げっ子用)とか
サッカーボールとか?
怪獣が好きっぽそうなら模型とか

とにかく上げる女の子が本当に好きな・興味がありそうな物を
本人か親から聞いてみてそれを目安に買うのが良いかと
女の子でもカッコいいもの
男の子でも可愛いもの
が好きなケースは結構ありますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!