プロが教えるわが家の防犯対策術!

この12月で19歳になる彼氏へ誕生日プレゼントと、
それとは別にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。
クリスマスプレゼントは彼氏がふと欲しいと言っていたネックレスを贈ろうと思っていますが、
誕生日プレゼントがなかなか決まりません。

もうすぐ二十歳なので、大人なものがいいのですが、
どのようなものがおすすめか、皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

皮の小物はいかがでしょうか。



財布、キーケース、ベルト、鞄、ブックカバーなど、一口に皮と言っても、さまざまなものがあり、値段もピンからキリまであるので、革製品を扱うお店などを覗いてみたらどうでしょうか。

質問者様と同じ年齢の頃、彼氏の誕生日にコートをあげたことがあります。
そのときの彼氏は、あまり服にお金をかけない人だったので、とても喜んでくれました。その人の趣味やサイズ等もピッタリなものをと思い、念入りに選びました。
しかし、現在付き合っている彼氏は、服にこだわりがあり、割と服にお金をかけるタイプなので、服をあげるのはどうかなと思って革の財布をプレゼントしました。
革製品だと、良いものは使えば使うほど味が出ますし長く使えるので、シンプルなものであればますます長く使ってもらえるのではないでしょうか。
小物であれば、こだわってより良い皮のものをプレゼントすることもできるので、いいのではないかと思います。
    • good
    • 2

誕生日プレゼントを一緒に選びに行くデートをプレゼントしたらいいです

    • good
    • 1

予算にもよりますが、


・アクセサリー(今回はネックレスがあるみたいなのでこれはなしかもです)
・鞄
・パンツ(下着)
・キーケース
・財布
・時計
・彼の趣味の物(釣り関係、車関係、ゲーム関係、スポーツ関係)
スーツを着る人なら、スーツとかネクタイとか靴とかタイピンとかベルトとかシャツとか…
などですかね…。

ちなみに僕はネクタイとかシャツとかパンツは結構嬉しいですね。
いくつあっても困らないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!