アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットモンスターYでプレイしています。

ゼルネアスを入手するには、他にXでプレイしている方から頂くか、自分自身で別途Xと本体をもう一セット用意する以外方法はないでしょうか。

対象のタイトルは何だったか忘れてしまいましたが、過去の作品では、登場する伝説ポケモンではない方については、どこかに資料があり、図鑑に?ということで登録が出来たと思います。もし同様に図鑑登録さえ出来れば、GTSでも交換をお願い出来るのかなと思いまして。もちろん、確実な方法でない事は承知ですが、可能性が広がるかなと。

どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そもそも今作のGTSは欲しいポケモンの名前さえ分かっていれば直接入力できるわけで。

GTSにつないでみましたか?一度つないでみればすぐ分かると思いますが「入力」という項目があります。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・、知りませんでした。

「入力」という項目自体の存在は知っていたのですが、てっきり図鑑登録の中の範囲で検索をかけるだけの項目かと思っていたので、いつもあかさたなの方のメニューしか使用していませんでした。

確かに今ご回答を拝見してから、再度GTSにアクセスし、入力を選び、ゼルネアスと手動入力したら、ポケモンを預けることが出来ました。

ご回答ありがとうございました。