プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな、目打ち?目押し?が出来るのですか?
私はパチンコしかやらないので、スッロトを見ていると、ただリズムで打っているように見えます。
どーなんでしょう?

A 回答 (11件中11~11件)

スロットでは目押しができない人も打ってますよ。


その人が勝てているかどうかは別ですが。

全部の回転で目押しをしてると効率が悪いので
液晶などで小役確定の時(スイカやチェリー)狙う人が多いと思います。

通常時 オヤジ打ち(適当打ち)でやってる人がほとんどですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者の疑問解決に回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/20 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!