dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3連休することない人ってどうすれば発狂しないんでしょうか?

A 回答 (5件)

単発のアルバイトでもやって忙しくしたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

3連休しない人は必ず発狂するという馬鹿げた妄想をやめればよろしい。

    • good
    • 0

次の三連休で同じ事で悩まないよう、対策を考えていましょう。

    • good
    • 0

逆に何故、発狂するのか?…ですよね


“何故”が分かれば予防できますよね

手っ取り早いのは、3連休しなければ良い、とか…ね
“3連休するから”発狂しちゃうなら、先ずそれが初めの予防じゃね?
    • good
    • 0

ここの回答者になって、人さまのお役に立つことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!