アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常で女性を見ただけで勃起が止まらなくなるまで性欲を高めたく、アダルト画像や動画を見る事はあっても射精は控えてDHCの亜鉛のサプリを毎日30mgずつ飲み精液を貯める事で性欲を高めております。
より激しい興奮や勃起をサポートする方法を知っている方がいらっしゃればアドバイスをお願いします、
またAV等を見て勃起をしてしまうと性欲が発散されたり精液が漏れてきてしまいますか?

A 回答 (2件)

自分もだんだんと勃起力が減ってきましたね


何しろ勃起しなくなったら人生終わりと考えます
中学のプール授業は女の水着姿で勃起しまくりで
トイレで抜きまくりでしたね
やはり
コツとしては通りすがりの短いスカートを眼視しては
パンツを順に下げては
やりたい、やりたい、とばかり思うと勃起してきます
いい女を5人向こう向きで並べて順に刺していくとか
想像のせっさたくまが僕の勃起の源です
フイギィアスケターの股間でも開いている時
突き刺すことを考える僕は変態でしょうか
    • good
    • 0

それは玄関で妻に迎えられて、お風呂にする?ご飯にする?それとも…キミに決まってるじゃないかー!!って感じになるまで我慢してれよ。

街中でおったてるくらいなら切り落とせ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A