
A 回答 (2件)
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No.2
- 回答日時:
>指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。
アクセス許可がない可能性がありますUpdateのKB915597(Windows defender用更新ファイル)が原因かも。
WindowsDefenderをサービスにて無効にしたらエラーは発生しなくなった事例
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
No.1
- 回答日時:
アカウントが管理者権限とユーザ権限になっているだけじゃないでしょうか。
初めに作成したアカウントは管理者権限がついています。
アカウント追加作成するとき何もいじらなければユーザ権限になるはずです。
もしくは共有したいフォルダがひらけるアカウントでアクセス権設定をするだけです。
アクセス権の設定などはgoogleなどで検索かければ見つかります。
この回答への補足
ユーザーアカウントはどちらも管理者アカウントです
というか、デスクトップに置いてあるフォルダ(ゴミ箱なども)が開けないのです
プロパティからセキリュティタブで、アクセス許可の設定もしましたが、それでもまだ開けません
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