プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。今度は、四季の入る歌をお願いします。春夏秋冬。

曲名、歌手
その部分の歌詞

以上、3点で1回1つで♪あとでリピokです!

前回の(地名の~)まだ募集中です!リピok
*私のお気に入りが、まだ出てないので♪

今回のは、ビールのCM曲でした!

ヨロシクお願いします!

A 回答 (30件中1~10件)

こんにちは。


春は近い、こういうフレーズがあります。
http://www.uta-net.com/song/45340/
冬物語 フォー・クローバース .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

今、聴いてみました♪
初めて知った方です!
てっきり、洋楽と思ったらフォークソングでした!味わいのある歌ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 22:38

おはなはんの歌



倍賞千恵子


♪春なつ 秋ふゆ
 落葉と花とを越えて
 涯てない旅路の 
 愛に生きる人…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

四季が全部入っているんですね♪
倍賞千恵子さんは、寅さんのさくら役のイメージであまり歌う姿はみてないんです!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:02

こんばんは。


「四季の歌」荒木とよひさ作詞・作曲
春を愛する人は~
冬を愛する人は~
四季全部です

coccoの眠れる森の王子様
春と夏と秋と冬を二人で
他の誰も愛さぬように・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

四季全部入っている曲で、この歌が1番浮かびますね♪
どの季節が、~の人かごちゃごちゃになってしまいます!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:09

ヒルクライムの春夏秋冬です。



「今年の春はどこに行こうか、今年の夏はどこに行こうか…♪」
「今年の秋はどこに行こうか、今年の冬はどこに行こうか…♪」
というような部分です。

ラジオでよく流れていて、DJがJR東海(愛知県民ですので)のCMによく合うと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

結構、四季全部入っている曲多いですね♪
この歌を聴いたら、皆どこか行きたくなるんでしょうね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:17

曲名:春咲小紅


歌手:矢野顕子
歌詞「春夏秋冬 そして春」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

昔のCM曲ですよね?確か、化粧品。
矢野顕子さんと宮沢和史さんのコーヒーのCM曲も好きです!
あと、ラーメン食べたいって、言ってる歌も。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:24

槇原敬之さんの(ごめんなさい、漢字が違うかも)の


「冬がはじまるよ」?(ごめんなさい、タイトルがうろ覚え)

♪冬がはじまるよ・・

この歌好きなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

うん、この歌です!大正解です‼
私も、曲名が分からなくて書けなかったんです。
槇原敬之さんの曲は、他も好きです♪
この歌は、冬なのにビール飲みたくなります‼
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:31

泉谷しげる  春夏秋冬  歌詞は,著作権上,あまり長くかけないので・・・。


             
             小田和正パート部分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

この歌知ってますよ!いつもの、泉谷しげるさんのイメージとなんか違いますよね♪小田和正さんも歌ってるところあるんですか⁈
知りませんでした。じっくり聴いてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:39

こんばんは。


短い夏の終わり、こういうフレーズがあります。
http://www.uta-net.com/song/3422/
何も言えなくて・・・夏 (J-Walk) - (PV) .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

この歌、大好きです‼あの、私にはスタートだったの貴方にはゴールでも~のところが、特に。
確かにボーカル変わるんですよね⁈残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:50

杉山清貴&オメガトライブ 「ふたりの夏物語」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

この歌も好きです!なんか都会的なカンジで♪
この後、確かすぐ杉山さん脱退して、ボーカル変わりましたね。
変わってすぐの歌も売れたけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:59

こんばんは。


夏の夜を飾るハーモニー、こういうフレーズがあります。
http://www.uta-net.com/song/3402/
井上陽水・安全地帯 夏の終わりのハーモニー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

この歌も好きです!特に揚水さんの声が♪安全地帯も好きなんです。ソロよりも。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!