アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。今度は、四季の入る歌をお願いします。春夏秋冬。

曲名、歌手
その部分の歌詞

以上、3点で1回1つで♪あとでリピokです!

前回の(地名の~)まだ募集中です!リピok
*私のお気に入りが、まだ出てないので♪

今回のは、ビールのCM曲でした!

ヨロシクお願いします!

A 回答 (30件中11~20件)

こんばんは。


春休みのロッカー室に、こういうフレーズがあります。
松任谷由実 最後の春休み
http://www.uta-net.com/song/2016/
最後の春休み.wmv .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、すいませんでした!

この歌は、初めてかな?ユーミンさんの曲も多いですからねぇ。
他の方にも、作ってますしね!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/10 23:29

こんばんは。


最後の春に見た夕陽は、こういうフレーズがあります。
松任谷由実 リフレインが叫んでる
http://www.uta-net.com/song/589/
松任谷由実_リフレインが叫んでる(Ver2004) .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、すいませんでした!

この歌も、イイですね!初めのところは、なんか聴いててドキドキします。あのピアノの伴奏が。ありがとうございました!

もう一つは、夏でTUBEの夏休みと言う歌詞が入ってます。曲名は忘れました…
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/10 23:25

こんばんは。


春よ 遠き春よ、こういうフレーズがあります。
松任谷由実 春よ、来い
http://www.uta-net.com/song/7669/
松任谷由実 YUMI MATSUTOYA - 春よ、来い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

この歌です‼わざわざ、ありがとうございます!
歌詞も、ちょっと古風なカンジで大好きなんです!
あとで、じっくり聴きたいと思います♪

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/10 23:15

こんばんは。


卒業Songの定番です。
春が僕らを包んでた、こういうフレーズがあります。
EXILE 道
http://www.uta-net.com/song/51644/
道 exile .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

卒業ソングも、多いですね♪私は、斉藤由貴さんのが、好きです!
ちょっと、ここでリクエスト‼
有名すぎて出ないのか、ユーミンさんの、あの曲をぜひ!お願いします。もう2つありますけど、イイですかねぇ~。ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/10 22:36

こんばんは。


1900年代最後の夏、こういうフレーズがあります。
DREAMS COME TRUE SNOW DANCE
http://www.uta-net.com/song/12210/
Dreams Come True - Snow Dance
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ドリカムは、好きな歌いっぱいあります。ほとんど、デビュー当時の3人の時ですけど。ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/10 22:26

こんにちは。


忘れかけてた甘い夏の日を、こういうフレーズがあります。
http://www.uta-net.com/song/42036/
DEEN 君がいない夏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

懐かしいDEENですね!あの頃はいっぱい色んなグループいましたね。
残ってる方も、消えていった方も。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 22:21

「スゥイート・キャロライン」(Sweet Caroline)


 オリジナルは、作詞作曲者でもあるニール・ダイヤモンドですが、個人的には、エルヴィス・プレスリーのカヴァーで初めて知った曲で、個人的には、こちらのほうが好きなので、こちらを貼り付けさせていただきます。
 
 先週、私が立ち上げた質問の、AKB48、33thシングル「ハート・エレキ」のバンドニックネームにもあった、Carolineですが、この曲は、駐日大使に任命された、キャロライン・ケネディ氏をモデルにして作られた楽曲とされています。
 歌詞の中に
 Was in the spring And spring become the summer
 直訳すれば「春が来て、春がやがて夏になり」という意味だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

プレスリーさん、久しぶりに聴きました!色んな曲が、ありますが1番好きなのは、ラブミーテンダーです♪
ケネディ家も、色んな話があって気になりますね!ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 21:47

おはようございます。


女性2人で解散しましたがとても好きなデュオです。
あの夏残して、こういうフレーズがあります。
RYTHEM ( リズム )
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …
RYTHEM / 小麦色のラブソング .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あまり知らない方達でした。もう、解散してるんですね。女性2人と言えば、Kiroroのイメージです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/10 22:15

レミオロメン「花鳥風月」



冬の寒さ厳しく 春の風は優しく
夏は輝き 秋の空もまた美しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

花鳥風月 春夏秋冬 どちらも入っているんですね!得した気分です♪
粉雪が、好きなんですが、オリジナル聴く前に他の人が、歌ってるのを聴いてしまって。そのイメージが、ついてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 01:36

曲名:この季節が変われば


歌手:かぐや姫

春祭り・夏祭り・秋祭り・冬祭り、と に順に出てきます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

全ての季節に祭りがあればイイですね!かぐや姫は、南こうせつさんのイメージが、強いですが伊勢さんもでしたね♪ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!