アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松任谷由実(荒井由実)さんの隠れた名曲が知りたいです!
どしどしお願いします!

A 回答 (5件)

青いエアメール



参考まで。
    • good
    • 0

若い頃、朝日の中で微笑んで。


が好きでした。
初期の曲ですが、メロディラインが美しくて今でも時々聴いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲でした…素敵な曲を教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2017/01/01 14:35

瞳を閉じて(荒井由実)、曲も初期の頃で余り知られていませんが


作られた経緯が私の生まれた島と関係してるし、名曲と言われています。
(テレビで紹介されてました)
    • good
    • 0

隠れてるとは思ってませんが(笑)。



「12月の雨」


「恋はNo-return」
https://www.youtube.com/watch?v=ar9bsY8hJgk

「きっと言える」とかも良いなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味に凄いやつでしたね♪

お礼日時:2017/01/01 14:36

スカイレストランです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!