dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。


清楚な女子と、ちょっとヤンキーな不良が付き合っていたらみなさんはどう思いますか?


清楚を馬鹿にしてるわけでもなく、ヤンキーを馬鹿にしてるわけでもありません。

A 回答 (4件)

「類は友を呼ぶ」という言葉があります。


清楚、ヤンキー、と一口に云うことはできますが、中身がどうなのかまではわかりません。
もしかしたら清楚に見えるだけで中身はそうでもない。ヤンキーに見えるけど心根は純粋な好青年。こんなことはよくあります。

そして付き合っていくうちに互いに似てくるということもあります。私の知り合いなどにも、悪い連中(?)とつるんでいくうちにどんどん違う人になっていってしまった人がいます。
これは要するに、悪い人と付き合ったから悪くなるのではなく、根っこのところに悪の片鱗があったから悪い人と付き合うことになったと考えられるわけです。

結局のところ、清楚な女子の裏側にヤンキーの素養があったか、もしくはヤンキー青年の裏側に素朴な人の素養があったかのどちらかなんだろうと思います。
本当に清楚ならノーというでしょうし、本当にヤンキーならそんな女性には手を出さないでしょう。
    • good
    • 0

まぁ、漫画みたいな感じですが、私の独断と偏見の意見ですが、そんな組合せのカップルがハッピーエンドでなんて聞いたことが無いです。

一時の感情にとらわれずよく考えて。
    • good
    • 0

こんばんは。


正直漫画みたいだなぁと思います。悪い意味ではなく、私も昔憧れてたので…。
でもお互いが好き同士ならお似合いとか、不釣り合いとか関係なく素敵だなと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



意外だなと感じますが、
互いに見た目よりも中身を重視してそうだなと思います。
この場合はとくに女性の方が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!