【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性に質問ですが
同棲を考えてる彼女から
「同棲後は部屋を分けたい」と言われたら、ショックですか?

もしくは、部屋の数を増やすと、
その分家賃が高くなるから
めんどくさい女だなって思いますか?

A 回答 (1件)

その人によりけりとしかいいようがないと思います。

私は夫婦や同棲といえどそれぞれの個人スペースを持つのは大事だと思いますが、人によっては一緒に暮らしいているならすべてをシェアすべきだと考える人もいます。ほら、夫婦や恋人なら相手の携帯を覗いてもいいって考える人もいるでしょ?
私の知っている人で、四畳半の部屋で同棲していたという人がいます。刑務所だってもちょと広いと思うんですけどね・笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報