プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして よろしくおねがいします。


ちょっとしたアンケートです。
ヒマなときにご回答お願い致します。

服を買う時に気に入った服を発見し、自分サイズの服であれば嬉しいですか?

みなさん、服を買いに行ったときに、いい服を見つけて、自分サイズにピッタリであればうれしいですか?

もし、自分サイズの服が置いてあるお店が多く存在するならば、みなさんはもっと服を買いますか?
もちろんオシャレも楽しくなりますか?

すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もちろん嬉しいです!



わたしはSやMサイズをよく買うのですが、売切れやすいサイズなので
デザインが気に入っていてもほしいサイズが残ってないこともあります。

合うサイズがないとあきらめちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝します

お礼日時:2013/12/21 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!