アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算は3~5万円のものを買いたいです。
ブランドとか全く詳しくないので逆に何を買えばいいのか分かりません。
使い勝手でしょうか?
ブランド気にしないのになんでそんな価格から?と思うかもしれませんが財布の値段×200=年収になるというのを信じているからです。

伊勢丹や丸井で売ってますかね?

A 回答 (4件)

財布の値段×200 と言うよりも、 年の分だけ毎月給与もらえる人材になれと言われた事があります。

財布って、使い勝手が一番ですが、僕の聞いた知り得た情報として書かせて頂きます。

・財布は、沢山入る物よりも、適度に入るもの。
ポイントカード・キャッシュカード・・・ 全て入り更に余裕がある物よりも、
今あるカードを要る物、要らない物と分けて、要るものだけを入れる様にする事が大切だと聞きました。

あるものを何でもかんでもしまうよりも、整理して使う心掛けが、財布以外の部分で、仕事や私生活の面で役立つと言う事らしいです。 

僕はカード類は財布の空きスペースは2割程度にしています。パンパンにならないし病院類は別のカード入れに入れたりしています。

・お金は、1週間使うだけ毎回決まった金額のみをATMから引き出す。
例 1万8千円を引き出す場合、 1万円1枚 5千円1枚 千円3枚 か 1万円1枚 千円8枚という風に
必ず 1万円や5千円を持つと言うことです。

財布から使う度に、「この5千円は崩さずにいようとか」意識する事が大切だと聞きました。

そうする事で、お金の減りが少なくなるらしいです。

また、お金を整理してしまうというのもあります。 1万円~千円まで向きも揃えて。

要は、財布に求めるものは、財布に入っているカードやお金を管理する意識が大切と言う事です。

そう言う面でお財布を探すというのはどうでしょうか。

色々な方と交流を持っておりますが、財力のある人ほど 財布はすごくスッキリしています。
逆に、お金に困っている人ほど、財布の中はゴチャゴチャしています。

私は上記の事を知ってから、財布を変えて、かなり変わりましたよ。 小銭が昔ほど小銭入れに貯まらない、クレジットも使わなくなったので、ローンや借金もなくなりました。

ご参考までに。
    • 0

こんにちは

それを信じているのなら、
伊勢丹のメンズ館に行ってみるといいですよ。

売り場の方に相談すると的確なものを紹介してもらえます。

使い勝手が一番ですが、ある程度絞ったほうがいいかもしれません。
長財布とか二つ折りとか、鞄に入れるかポッケに入れるとか?

素敵なお財布見つけてくださいね。
ご参考になれば幸いです。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/ …
    • 0

伊勢丹、丸井、ハンズで売ってますよ。

好きなデザインで使いやすいのをどうぞ。

財布持たないマネークリップに人も大金持ちはいますので、財布より仕事がんばりましょ!
    • 0

[財布の値段×200=年収になるというのを信じているからです。

]
私は財布の値段の2000倍が年収ですが?
200倍では食っていけません。

「落としても財布の値段は痛くない範囲」で考えましょう。
デザインは「年齢相応のもの」という考え方もありますね。
    • 0