アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間も  おかま が説教しています。(フジテレビ系)
私は見たくないけど聞こえてきます。

時事問題の激論なら面白いですが、私にはとてもくだらない。うるさいだけ。
口論 説教を延々と流すだけでは? くだらなくてくだらなくて・・・。

(1)女はこんな番組が好きなのでしょうか?

変態 日陰者(と私は考えています。息子がこうなったら勘当します。)が幅を利かせすぎていて
私はとても気持ちが悪い。(性同一性障害も認めたくない。)

(2)こんな私がおかしいのですか?

(3)なぜ最近、おかまがテレビにやたら出てくるのでしょうか?
   ギャラが安いのでしょうか?

A 回答 (5件)

(1)


個人差があると思います。
私は女性ですが、
彼らも、その他の芸能人らも、そして最近のテレビ番組のほとんども、
たいていは好きだとは思えません。
私は自分好みの録画したテレビ番組しか見ませんし、
家族は遠く離れた別の部屋でテレビを見るので、
嫌な番組の音声は聞こえてきません。
あなたも私のように、
「気に入らない番組の音声が聞こえてきたら、不愉快でたまらない」
と思うのなら、家族のテレビからは離れた位置に、
自分の部屋を作ればいいと思います。

(2)
その番組は知りませんし、どなたの事をさしているのかもわかりませんが、
好き嫌いはあって当然です。
また、嫌悪しているオカマさんたち
(しかもたいていのオカマさんたちはウルサイ)
の声なんて、聞きたくなくて当然だと思います。

(3)
最近に限ったことではありません。
昔から、三輪明宏さん、美川憲一さんなど、
オカマさんたちが沢山芸能人として出演しています。
ただ、昔のオカマさんたちは、「歌が上手い」「超越した美貌」
などの一芸がありました。
今のオカマさんたちは、「人脈がある」「青年実業家である」などの、
ただの著名人で、取り立てて芸はないと思われます。
あるいは、すでに本職からは引退して、
芸能人に転職した人が多いように思います。
(中には国際的な技術を持っておられる方もいますが、
「それがどうしてこういう番組に出るの?
それってその人の仕事に関係あるの?」
と、疑問に思う事ではあります)
芸能人たちが知っている彼らを、「友達の友達は、みな友達だ」
という訳でテレビに出演させて、
芸能人同士が内輪でワーワーキャーキャーと騒いでいるだけだと思います。
テレビは芸能人を宣伝する場所です。
本当の営業場所は、カメラの前ではなく、観客の前です。
たいていのオカマさんたちは俳優ではないので、
視聴者に自分のお店(飲食店など)に来てもらったり、
本を買ってもらったりしてほしいので、
CM気分でテレビに出演しているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。おっしゃる通りですね。
広い家ではなくリビングの隣の和室を寝室にしているのでテレビの音が聞こえます。
所謂変わった人がテレビに出てくる事情がなんとなく見えました。CM気分という要素もあるのですね。
>(しかもたいていのオカマさんたちはウルサイ)
まさにそうですね。すごく太ったあの人が出てくると私は不快なのでチャンネルを変えます。

お礼日時:2013/11/18 11:32

(1)女だから好きとかはないです。


貴方は、既に差別してます。

(2)おかしいと言います。
少しでも関心があるから見てしまって、ここに書き込みまでしてます。
今で言うイジメです。

(3)ギャラはそれぞれです。
性同一性障害…今まで隠してきた人はたくさんいます、日本国がそうしてきたのです。
メディアに出ることで、世間にアプローチしているのですよ。
今回の件だけでなく、一個人の事を曝け出して訴えかけているのを、何も感じない奴がいるなんて思わなかった。
差別、イジメ、罵声、貴方の様な親がいる子供が一番心配ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの身内がこういう人でも容認できますか?
私は生理的に受け付けられません。誰が何と言っても不快です。

お礼日時:2013/11/18 11:21

(1)女はこんな番組が好きなのでしょうか?


好きな人もいれば嫌いな人もいるでしょう。
ちなみに私は嫌いです。理由は彼がオカマだからではなく、浅い俗流人生哲学を述べることが多いから、です。

(2)こんな私がおかしいのですか?
おかしい、というより前近代的な感覚というしかありません。
自分の快不快と物事の善悪の判断をごっちゃにしています。
質問者様がいくら気に入らないのだとしても性同一性障害は現実に存在しているのです。
目の色が黒い人間を嫌うことは仕方のないことですが目の黒い人間の存在を容認しないということになると完全に間違っている、というのと同様です。

(3)なぜ最近、おかまがテレビにやたら出てくるのでしょうか?
もともと芸能はトリックスターの存在を内包するものです。
男でも女でもない(ように見える)存在はトリックスターとしての立場を明示しやすいということなんだと思います。
同性愛者に対する偏見がいくらかは薄れてきたという世情もあるでしょう。
でも、女性の同性愛者はなかなか表舞台に立てませんし、カミングアウトする人も少ないですね。

質問者様はこちらについて少しお調べになるといいかもしれません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%A2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御提示のサイト見ました。やはり気色が悪いです。同じ空気吸っていると思うだけでも嫌です。
なぜでしょう? あまり変なのが世に溢れないでほしいとは思います。

お礼日時:2013/11/18 11:27

っ放送する側は特にそれ以外のタレントと区別していないと思います。

視聴率が取れそうであれば嗜好は関係なく出すでしょう。

>変態 日陰者(と私は考えています。息子がこうなったら勘当します。)が幅を利かせすぎていて
私はとても気持ちが悪い。(性同一性障害も認めたくない。)


それはあなたの勝手ですが、放送する方はあなたの好みに合わせてキャスティングしているわけではないので、恐らく「見ていただかなくて結構です」で終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2013/11/18 11:18

こんにちわ。




たしかに、IKKOさんは、おかまかもしれませんが、
おかまって言った時点で、間違っているのかもしれません。

精神病(パニック障害)の方がなんで出ているの?といったほうが、良いかもしれません。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/201 …

http://ja.wikipedia.org/wiki/IKKO
wikipediaより・・・

2010年5月4日放送「カスペ!」(フジテレビ系列)において、パニック障害であることを告白している。独立をした30代頃にプレッシャーから発症した。一旦は治ったが、再発していると語る。他の疾病と併発していてひどい症状になることもあるが、本人は病気と共生していくしかないと述べた。

及び、おかまではなく、「性同一性障害」のほうが、正しいかもしれません。今日の場合・・・・


まず、こういうのを、前提にして・・・


今、番組で対等されている女性の方は、やはり訳ありの方ですが
IKKOさんも、それなりの経験があったからこそ、番組に出ているわけです。
むしろ、こういう討論者は、そこそこギャラ高いかもしれませんよ。こういうのは。。。


そういううちも、実は、パニックをもってて、かつ、ネットだけではあるのですが、性が異なっています。


>(1)女はこんな番組が好きなのでしょうか?

女だけではなく、男でも興味がある番組かもしれません。
たまたま、出演しているのが、女性だけなだけで
(部屋を片付けられない女性)
似たような男性の方にも、とても興味深い内容なはずです。

>(2)こんな私がおかしいのですか?
おかしいわけではありません。ただし
このような方が存在するのを認められないあなたは、おかしい可能性もあります。

いいかえれば、学校でいえば、いじめ役の方とも思えるかもしれませんね

>(3)なぜ最近、おかまがテレビにやたら出てくるのでしょうか?
>   ギャラが安いのでしょうか?

上記のように、おかま、で考えるのではなく、経験者として考えなければ
いけないです。

たしかに、最近おかまが多く出演していますが、IKKOさんに限らず、
そのようなおかまの方は、何かと言って論破しているのがあり、人気が
高ぶっている傾向もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>このような方が存在するのを認められないあなたは、おかしい可能性もあります。
生理的に受け付けないです。やはり日陰でいて欲しい。

お礼日時:2013/11/18 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!