CDの保有枚数を教えてください

現在ブルガリのベルトを愛用しています。だいぶ年数もたちだいぶベルトの革がいたんでいます。
そこでベルトのバックルはそのままで、ベルトだけを購入したいと思っています。娘に父の日にもらった物なので、バックルだけは変えたくありません。そこで、ブルガリの革ベルトだけを購入することは可能なのでしょうか?また、ブルガリにこだわっているわけではありませんが、近所のデパートなどで売っているものはどうも・・・。
どなたか購入方法などをご存知の方、また価格も教えてください。別のベルトでもよいので、交換ベルト等を扱っている通販ショップがありましたら
お願いします。

A 回答 (1件)

以下は、私が以前、ベルト売り場でアルバイトした経験からです。

ご存知のように、ブルガリのベルトでしたら、2万5千~4万円程度はする高価なお品物ですので、直接、ご近所のブルガリが入っている【百貨店】に問い合わせて、ベルトのみを購入し、さらに交換してもらう方法が1つ。この場合は、かなりまともな金額を支払う事となるでしょう。
見積もりをお願いすると良いですね。おそらく、発注するでしょうから、1週間~10日は見た方が良いかもしれません。

もう1つは、こちら、東京には大手の(株)キムラヤという店があります。この店は量販店で、ブランド品も数多く取り扱っており、値引きもされている事が多い為、人気のある店です。この店、通販もしているようで、先程確認を致しました所、ブルガリのベルトは幾つか販売されておりました。もし、同じデザインのベルトがあれば、それを購入し、ご自身で取り替えるというのも出来ますよ。

ただ、ベルトのバックルにも、色々とデザインがあります。ご自身で簡単にベルトの調整が出来るタイプと、バックルを外してから、ウエストのサイズに合わせてベルトを切り、さらに、穴を開けないといけないタイプなどもあるので、不器用だし、面倒くさい、失敗したら不安……であるのでしたら、……。

ずうずうしい私ならば、一番近くの百貨店に持って行ってベルト売り場の人に、低姿勢でお願いして、その作業をやってもらったりすると思います。(笑)

ちなみに、ご自身でベルトの調整が出来る場合、たいてい、穴は5つありますので、真ん中の穴で現在のウエストのサイズに合わせるのが通常のやり方です。(痩せた時、満腹や太った時にも、融通がきくからです)

キムラヤの通販 http://www.rakuten.co.jp/kimuraya/

お役に立てれば、嬉しく思います。 
    • 0