プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170センチ、体重60キロの男性です。これだけの情報だけでは難しいと思いますが、自分の体形に合った寸法を教えてください。

ズボンだとウエスト、股下、すそ周り、もも周り、ヒップ。

洋服だと、着丈、胸周り、肩幅、そで丈。

インターネットで服を買おうと思っています。肩幅や足の長さも、長すぎず短すぎずだと思っていいます。もちろんお店に行って試着できればいいのですがなかなか行けません。

よろしくお願いします。

どんな情報でもかまいませんが、ちょっと緩めに着たいならこのくらい、細身に着たいならこのくらいのサイズというアドバイスもあれば嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは



申し訳ないのですが、これだけの情報では
絶対に無理です。
身長と体重だけでは、体系は判りません。
体重あっても筋肉質で細いとか、
体重少なくても脂肪が多いとか、手足が長いとか・・・肩幅とか・・・。

同じ身長体重の人でもスポーツ選手とか一般人では違いますし
モデルでも違います。

ウエストなどは自分で計ってみるとか、
今持っている手持ちの洋服で採寸して選んだほうがいいです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!