映画のエンドロール観る派?観ない派?

前から気になっていたのですが、ロンブーあつしは、どうしてあんなヅラをかぶっているのですか?
何かの番組で、丸坊主になったとか?
誰にも聞けなくて、一人で見るたびにイライラしています。どうか教えて下さい。

A 回答 (4件)

何かの番組(ロンドンハーツだったかな?)であつしさんがイメチェンで髪を黒く染めたが周りの反応が悪くてとりあえず元のイメージに戻るために臨時でヅラをかぶってるというようなことを言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。以前、黒く染めた髪を見たことありますので、たぶんkotoko90さんのおっしゃる通りだと思います。胸のつかえが取れました。ご回答下さいまして、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 15:59

深夜番組のロンロバでヅラをかぶってでてましたよ。

なんでヅラをかぶってるのかはわかりませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 16:00

深夜番組で、一昔前の雰囲気を出すために、衣装の一環としてヅラをかぶっているのは見たことがあります。



この前、その番組の番宣で出たオールスター感謝祭ではかぶっていたけど、それらとコントの時以外では見たことがないのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして、ありがとうございました。最近、見るたびに、見るからにわかるヅラをかぶっていたもので・・不思議に思っていました。

お礼日時:2004/04/26 16:02

いつの話ですか?


ここ最近、と言うか昔から、
コント等必要なとき意外で
ヅラかぶってるのなんて見たことないですよ。

tatuya1991さんが言っているのは、たぶん地毛の事です。
tatuya1991さん的に
「ヅラっぽいなぁ」と思っているだけだと思いますよ。

誰かに聞いてみてください。
同じ様に「ヅラかぶってる」と言う人はいないと思いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!