あなたの習慣について教えてください!!

ダリル・ホール&ジョン・オーツと言うのが良いのでしょうか
ホール&オーツと言うのが良いのでしょうか

A 回答 (3件)

正しくは、Daryl Hall & John Oatesです。


Hall & Oatesは略称です。
ただ、韻を踏んでいるだけに、略称の方が耳に馴染みますよね。

アルバム第1作がWhole Oatsというタイトルだったのも、略称を広めるきっかけになったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 21:32

CD販売店で、間違って【H】の所を探すことが無いよう、


Daryl Hall & John Oates で覚えたほうがよいかと♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 21:33

どちらも通用していますが、


ホール&オーツで定着しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/15 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!