【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

19歳の女です。一応社会人です。もうすぐ、クリスマスです!わたしにとって初めての彼氏のいるクリスマスです。プレゼントをあげようと思うのですが、何をあげたらいいのか迷っています。最近、なんでもない日にシルバーアクセをあげました。彼はキーケースは使わないみたいで、煙草も吸いません。何がいいのか、アドバイスお願いします!お金の限度はありません!

A 回答 (6件)

マフラーなどはどうですか?



気軽につけていけるので。
    • good
    • 0

私の場合プレゼントは普通に嬉しいけれど、


物の価値より、選んでくれた人の気持ちの方が嬉しいです。
捨てられないのはそこなのかもですよ。

キーケース良いじゃないですか
使わないって事は狙いめですよ。
価値観根こそぎ変えてやりましょう。

あとですね。
上限金額は3万まででお願いします。
それ以上は返す男の身になって欲しいのですよ。

必死で選んだプレゼントは嬉しくない。
無言のプレッシャーですよ。
楽しむ余裕が欲しいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使わないのにキーケースをあげたら、使ってくれますかね?返される身になって考えてませんでした。すみません。人生初彼なもので、まだ余裕がなくて…。頑張ってみます!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2013/12/09 05:08

イブの日に


時間をあげたら?
もちろん同時間をプレゼントしてもらいましょう。
メリークリスマスです。
物もいいですが、下手に準備して渡せないってのも、
さびしいかと。
お金の制限がない。…お金の問題は、
今回は置いて置きましょう。
とりあえずは気持ちで充分かと。
それも、立派なプレゼント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イブの日は一緒に過ごす予定です。でも、一緒に過ごすだけでいいのでしょうか?あと、お金については誤解を招いたみたいで…。決して高いものをあげようとは思ってませんが、お金は関係なく、どんどんとアドバイスを言ってほしいなと思っただけなので…。言い方が悪かったみたいですみません。

お礼日時:2013/12/09 05:03

フランクミュラーの時計やジョンロブの靴などを贈るとか?



ごめんなさい。
テンションあがってるのは解るんですが
彼の情報少なすぎでしょう…彼も社会人、でいいのかな。
でもシルバーアクセをつける人?

無難なのはパスケースやネクタイ(社会人だよね?)でしょう。
クリスマスですし、ちょっと高級な靴下なんかもよいかもしれません。
お酒がのめるなら、少々良いお酒を選ぶのもよいかと。
(専門店やデパートにいって、お店の人に相談すれば外れないでしょう)

基本的に、奇抜なものを選ばなければ
貴方が一生懸命選んだプレゼントを喜んでくれる、と思いますけどね。
(ここでアドバイスをもらった品物よりも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…。彼も同じ社会人です。お酒は飲めないみたいなので、ネクタイはいいかもしれませんね!仕事でつけているのでそうしようと思います!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2013/12/09 04:57

 最近買ってよかったと思うもの…SSD


 いま手に入ったら嬉しいもの…BDのベアドライブ
 すみません、夢も希望もありませんね。
 せめて、どういうものに興味があるとか、そういう情報をいただけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだお付き合いを始めて間もないので、いまいち興味のあるものが分からないんです…。すみません。

お礼日時:2013/12/09 04:53

ビジネスバッグの本人ではなかなか買わないような高級な本革がいいですね。


プレゼントだから使うみたいなものってあります。
自分で買うには贅沢だって思ってなかなか買えないものを渡すといいです。
時計とかはこだわりがはいるので、高いの上げてもあまり意味ないと思います。
無難でしっかりしたで高級だけど匂わせないがセンスのいいビジネスバックならば、喜ばれますよ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスバッグですか!思い付きませんでした…。少し考えてみます!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2013/12/09 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!