ちょっと先の未来クイズ第1問

先日、友人の結婚式に参列しました。
その時に写真を撮ったので、数枚焼いて手作りのアルバムをプレゼントしようと考えております。
(残りはCDにでも焼いて渡そうかな、と。)

ふと、写真が合わさるとくっついてしまうことを思い出しました。

調べてみると「パラフィン紙を挟むと良い」というアドバイスがあったのですが、
近くにパラフィン紙を取り扱っているお店がありません。
代わりにトレーシングペーパーやクッキングシートは売っております。

この2つはパラフィン紙の代わりに挟むことは出来ますでしょうか?
(出来るようでしたら、クッキングシートをページごとに挟みたいと考えております。)

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答のほど、なにとぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

トレーシングペーパーで良いですよ


実際作業で使用しているので問題有りません
クッキングシートはカールがきついので使いにくいです
トレーシングペーパーもシートの物が使いやすいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!