dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お見合いした人に聞きました!
お見合い相手から聞かれたことは何ですか?

1位・趣味 2位・子供は何人欲しいか・・
では・・少数意見は何だったと思いますか?

ボケ回答でお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

「 アナタワァーー カミヲォーー シンジィー マスカァーーー 」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!カミヲォーー シンジィたらー すくわれマスカァー?? 

「わたしは~薄くなっても~髪を~信じてます??」(笑)

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 22:32

こんばんは。



お見合い相手から聞かれた事


○早いよ!

女:子供は何人くらい…?
男:いや、何人でも。
仲人:この人子供好きなんですのよ。
男:そうですね、この年ですから早く欲しいですね。
女:じゃあ今からここで子作りを。


○いきなりかぃ!

女:あの…大きいんですか?


○姉さん女房

女:私なんかでいいんですか?
男:ええ、是非!
女:総入れ歯なんで、気持ちいいと言われるんです。


○どんな女でも

女:父の遺産が100億あるんですが…。
男:是非!


ん~、叶えてみたい妄想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女:あの…大きいんですか?

「何を勘違いしてるんですかぁぁ。器の大きさですよ?」(笑)

>女:総入れ歯なんで、気持ちいいと言われるんです。

「そうそう・・。入れ歯を使って肩もみですね~??」(・・?

>どんな女でも

「じゃあ・・あたしでもいいわよね~。父の遺産も豪華だけど、
 私もマツコ・デラックスで豪華よぉぉぉ」(^^♪

回答者さまにBA差し上げたいのはやまやまなんですが、
下ネタでは・・さすがに・・(笑)
なのでBA=ベストアダルト賞をプレゼントします!(^^)!

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 23:18

「今年の有馬記念の予想は?」



「年賀状、必ず出してますか?」

「年越しの蕎麦は、インスタントじゃないでしょうね?」

…季節柄でまとめてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「今年の有馬記念の予想は?」

「ありま~せん」(^_^;)

>「年賀状、必ず出してますか?」

「あっ!忘れてた!がしょ~ん?」

>「年越しの蕎麦は、インスタントじゃないでしょうね?」

「はい。コンスタントです?」(・・?

下らないダジャレばかりですみません。。
お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 23:05

女「結婚して家族に縛られることに抵抗はありますか?」(*^_^*)



男「いえ全く。結婚したら家族はいつも優先にと、考えてますよ。」(*^_^*)

女「いえ・・・そうじゃなくて・・・私からこの縄で・・・」(//・・//)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!そんな趣味があったんですかぁぁ(笑)

「あれから40年・・・妻がチャーシューに見えてきた・・」(-_-;)

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 22:56

あなたが落とした玉は金の玉ですか?銀の玉ですか?


それともなんの変哲もないこの睾丸ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!爆笑問題の田中さんですかぁぁ(ーー゛)

「銅でもいいです??」(笑)

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 22:53

※女性「一日一杯のコーヒーを我慢する代わりに、


幸せになれる絵画をお部屋に飾りませんか?」

「どこで勧誘してんだよ!つか、いつの詐欺だよ!!」ヾ(‐д‐ )


※男性「ボクと契約して魔法少女になってくれませんか?
書類とか印鑑とか身分証明とか、面倒な手続きは
一切端折って不要な方向で…ハァハァハァ…」

「どんだけ変態なんだよ!!」ヾ(‐д‐ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性「一日一杯のコーヒーを我慢する代わりに

「僕は我慢できましぇ~ん。あなたが好きだから~。
 僕が幸せにしますから~!!」(笑)

>男性「ボクと契約して魔法少女になってくれませんか?

「ごめんなさい・。私の時代の魔法少女って
 魔女っ子メグちゃんなんですよね~」(^_^;)「シャランラー??」

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 22:51

>ボケ回答で




「好きな花はなんですか」

「ボケの花です」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケの花言葉=指導者=師匠・・ですね!!(^^♪

「寒くなってきたので寒ボケ=勘ボケしないように注意しま~す!」(笑)

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 22:37

性別。



ふつう訊かれない事を挙げてみました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!・・そんなにあたしってキ・レ・イ?うふふ”っ!

男「今日はお見合いだから、張り切って一張羅の服を着てきたら
  女装趣味のドレスを着てきちゃったわ~」うふふ”っ!

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 22:23

 いまこのすぐ近くでですねぇ、


 私がデザインした宝飾品展、やっているんですけどぉ
 お時間、ありますかぁ?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!絶対詐欺じゃないかぁぁ(-_-;)

「あっ!申し遅れました・・。
 私・・‘消費者庁の方’から来たものなんです!?」(笑)

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 21:32

こんばんは~。



スウィーツは、洋ですか?和ですか?
和ですか~、私は、こしあん派ですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!スウィーツの好みは別の方がケンカにならないかな??

「僕の愛称を聞かれたのかと思いましたよ??
 ・・あっ!僕は和洋っていうんです!!」(笑)

お見合いパーティーに参加して頂き、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/21 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!